恋しくなっちゃった!男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間

恋しくなっちゃった!男性が「彼女に会いたい」と思う瞬間

(2)友達カップルのラブラブぶりに触れたとき

男性にとって彼女に会いたいと思う瞬間は、友達カップルに影響されてやってくることもあります。
ラブラブな友達カップルの様子を見れば、彼も多かれ少なかれ羨ましいと思うもの。

そのときあまり彼女と会えていなかったのなら、なおさらでしょう。
次の瞬間「これから会いにいっていい?」と彼女に連絡したくなるほどです。

(3)会えない彼女が他の男性の話をしてきたとき

彼女に会いたい心理は、嫉妬心が強まったことがきっかけで高まることもあります。
たとえばしばらく会えていない彼女がLINEなどで別の男性の話をしてきたら、彼はさすがに面白くないですよね。

ヤキモチを焼いて、彼女に会いたい!という気持ちをより強く感じるはずです。

(4)彼女が悩んでいてしんどそうにしているとき

彼女に会いたい気持ちは、彼女の様子を見て強くなることも多いです。
仕事のことなどで彼女が悩んでつらそうにしていれば、行って元気づけてあげたいと思うものでしょう。

だからこそ悩んでいる様子を見せれば、それだけで飛んできてくれる男性も多いものです。


彼に会いたいと思ったら、逆に彼が会いたいと思ってくれる瞬間を意識することも大切ですね。
とくに自分から会いたいと言いづらいときはとても効果的なので、ぜひ参考にしてみてください♪

(恋愛jp編集部)