もう君の虜です…♡男性が【魅力的に感じる女性】の特徴

もう君の虜です…♡男性が【魅力的に感じる女性】の特徴

(2)我が道を行く

自分の意見や考えがあり、周りに左右されない女性にも、男性は魅力を感じます。
なんとなく日々を過ごしている女性よりも、目的を持って我が道を行く女性は、男性が憧れる存在。

我が道を行く女性は男性の目を惹き、「他とは違う女性だな。もっと知りたいな」と男性の興味を駆り立てるのです。

(3)素直な女性

女性はやっぱり素直が1番!
プライドが高く、周りの目を気にして、なかなか素直になれない男性も少なくありません。

そんな男性にとって、素直な女性は魅力的な存在です。
嬉しい時ははしゃぎ、悲しい時はしょんぼりする素直な反応は、男性がキュンキュンしてしまうポイント。

取りつくろうことをしない素直な女性は、男性を虜にするのです。

(4)感情表現が豊か

男性の反応を気にしすぎるあまり、喜びや悲しみを素直に表現できない女性も少なくありません。
男女がお付き合いをする上で、気持ちを伝えるのは大切なこと。

楽しいデートの時は「今日は一緒にいられて嬉しいな!幸せ〜!」と喜んだり、しばらく会えない時は「しばらく会えないね……。寂しいな……」と素直に悲しんだり。
感情表現が豊かな女性は、男性のハートをとらえ、虜にしてしまうのです。


ステキな男性を虜にできたら嬉しいですよね。
男性が魅力的に感じる女性には、特徴があるものです。

4つの特徴を学んで、気になる男性と末長く幸せに過ごしましょう!

(恋愛jp編集部)