次の休みっていつ!?男から「デートに誘われる女性」の特徴4つ

次の休みっていつ!?男から「デートに誘われる女性」の特徴4つ

(2)かまってちゃん

常に男性と交流を持っていないと自我が持てない「かまってちゃん」は、男性のいい暇つぶし相手にぴったりです。
接し方を間違えると相手がこじらせてしまうので、男性はあくまで「都合がいい女」扱いを心掛けます。

よくデートに誘われるからといって、決していい意味とは限らないんですね。

(3)多趣味

男性とデートに行くきっかけは、共通の趣味から発展していくことが多いです。
確かに、趣味が一緒だった場合、何かのイベントなどで気軽に誘いやすいですよね。

そのため、浅くて広い多趣味な女性は、男性からデートの誘いを受けやすいです。

(4)話が合う

会話にならない人より話が合う人と一緒に過ごしたいのは当然ですよね。
単純に、自分と話が合う女性に対して、「もっとこの人のことを知りたい!」と思ってデートに誘う男性もいます。

この場合、男性はすでに恋愛感情を抱いていることがほとんどで、いわゆる「モテ女子」といえるでしょう。


「デートに誘われたい!」と考えるだけなら、誰かれ構わずかまってアピールをすれば、いつかデートの誘いはきます。
もし、恋愛感情込みで求められる女性になりたいなら、相手から好印象を与えられるように自分磨きを頑張らなければいけません。

たくさんの男性からデートの誘いが来るモテ女子になれるように、日頃の自分のおこないを見直してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)