12月後半♡恋愛運がいい星座ランキング(12位~9位)

12月後半♡恋愛運がいい星座ランキング(12位~9位)

11位 おひつじ座

やることが多くなり、恋がおろそかになりそうです。
早く結果がほしくて気持ちが焦り、恋人がいる人はイライラしてしまうかもしれません。

恋人募集中の方は仕事や趣味など他のことが順調で、恋愛を後回しにしてしまいそうです。
しかし強いラブチャンスが訪れる暗示があるので、動いてみることで恋のきっかけがつかめますよ。

幸運の鍵はスケジュール調整をして、恋のための時間を確保することでしょう。

10位 しし座

ナーバスになりやすく、恋についても前向きになりにくいでしょう。

恋人募集中の人は、異性に「あの人はここが少しマイナスかな」と点数を付けてしまう傾向がありそうです。

恋人がいる人は、相手の小さな欠点が気になってしまうかもしれません。
不満の原因は、恋以外の自分の仕事などのストレスのせいもありますよ。

ラッキーになるコツは、周囲や恋人への日頃の感謝を形にしてみることです。
もちろん、頑張った自分へのご褒美も忘れずに。

9位 みずがめ座

嫌われるのが嫌で、本心を隠してしまうかもしれません。
好かれたくて無理に仲良くしてしまい、モテと引き換えに誤解をされそうです。

恋人がいる方は、素直に心をさらけ出してみると、お互いに共感しあえることでしょう。
運気上昇の鍵は、苦手な人の連絡先など要らないものを手放してみることです。

恋と人生の大転換のビックチャンスが来ています。
古い自分から脱皮して、イメージチェンジするといいですよ。


焦ることをやめた時、真実の愛が向こうからやってくるかもしれません。
恋の天使はすぐ近くにチャンスがあることを、教えてくれていることでしょう。

(恋愛jp編集部)