「品薄続出?!」100均の美容アイテムがマニアの間で話題沸騰中らしい!

「品薄続出?!」100均の美容アイテムがマニアの間で話題沸騰中らしい!

(2)スムースソルベ フローラルの香り


ハンドクリームは、乾燥する時期には欠かせないアイテムだという方も多いでしょう。
そんな方にオススメなアイテムが、スムースソルベ フローラルの香りです。

プチプライスなので、こまめにたっぷりお使いいただけるところも魅力的なポイントでしょう。
香りはフローラルのほか、ピンクグレープフルーツ、フレッシュシトラスも展開されており、お好みの香りをお選びいただけます。

おしゃれで可愛らしいパッケージも携帯したくなるデザインです。

(3)ゆびさき&ネイルのケアパック


綺麗な指先はネイルやおしゃれをしたときに、気分があがるという人も多いでしょう。
そんな指先のケアにおすすめなアイテムが、ゆびさき&ネイルのケアパックです。

指にはめて時間をおくだけで、しっとり潤いのある指先になります。
パックをしたままスマホなどの操作が可能な点も嬉しいポイントでしょう。


毎日使う美容アイテムだからこそ、100均のプチプライスはお財布にも優しく、毎日使いたくなるポイントになるでしょう。

髪や肌の調子が良ければ、毎日の生活はもちろん、デートなどの特別な日がより楽しくなるでしょう。
お店でこれらアイテムを見かけた際は、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在