「思わず即買い?!」セリア・ダイソーのお洒落アイテムが高見え♡

「思わず即買い?!」セリア・ダイソーのお洒落アイテムが高見え♡

(2)シャイニーメタルスターオーナメント


2つ目の商品は、「シャイニーメタルスターオーナメント」です。
キラキラとシルバーに輝く立体的な星型が、幻想的な冬を演出してくれます。

サイズは縦13cm×横12cmと大きめなので、インパクトのある飾りつけをしたい人にピッタリですよ。

(3)ミニチュアケース


3つ目の商品は、セリアで販売されている大人気商品「ミニチュアケース」です。
ミニチュアビールケースとミニチュア一升瓶ケースの2種類が展開されており、そのクオリティの高さから大人気!

インテリアとして活用してもよし、ペン立てとして活用してもよしな、利便性のある商品です。

(4)スープカップ マットモノトーン


「可愛い」「高見えする」と、SNSで大きな話題を呼んだセリアのモノトーンシリーズ。
最後はそんなモノトーンシリーズから、スープカップを紹介していきます。

カラーはホワイト・グレー・ブラックの3色を展開しており、電子レンジ・食洗機で使用可能です。
シンプルかつオシャレなデザインから、女性だけではなく男性からの支持も熱い一品!

売り切れ必須な人気商品なので、見かけたら早々にGETしておいた方がよさそうです。


セリアとダイソーのオシャレアイテムは、100円とは思えないエレガントな魅力があります。

上記のような高見えアイテムを上手に取り入れることができれば、お部屋や食卓のオシャレ度が自然とUPしていくはずです。
お財布に優しい高見え商品で、日々の生活に弾みをつけていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月21日現在