私だけを見て…?彼女が密かに見せてる「ヤキモチサイン」4つ

私だけを見て…?彼女が密かに見せてる「ヤキモチサイン」4つ

(2)飲み会の後に会うとちょっと不機嫌気味


なんだかんだ女性は、彼が飲み会に行っているときは少し不安になるもの。
同性の友達しかいないと聞いていても、つい心配してしまう女性は多いでしょう。

だからこそ飲み会後に彼女と会うと、若干不機嫌な様子を見せられることもあります。
いつもと比べてテンション低い……?と思ったら、実はそれはヤキモチサインの可能性ありですね。

(3)束縛的なわがままを口にする


女性はヤキモチサインを出しているとき、いつもより積極的にわがままを口にします。
とくに、いつになく束縛的なわがままを言うことは多いでしょう。

「仕事終わったら私にすぐ連絡して」と、すねながら口にすることもしばしば。
妬いているからこそ、少しわがままを言いたくなっている証拠です。

(4)「会いたい」と積極的にLINEしてくる


女性はヤキモチを焼いているとき、「会いたい」と積極的にLINEしてくることも多いです。
嫉妬すれば、不安な気持ちはどんどん強まるもの。

そんなときこそ、彼とたっぷりイチャイチャして、気持ちを癒したいと思うのでしょう。


嫉妬はトラブルの原因にもなりますが、たまには嫉妬されたい心理もありますよね。
彼女だってヤキモチを焼くときはあるものです。

以上のような瞬間をしっかりキャッチして、彼女との歩み寄りに活かしてくださいね!

(恋愛jp編集部)