「お値段以上の使いやすさ!」無印バックのクオリティが想像を超えていた…

「お値段以上の使いやすさ!」無印バックのクオリティが想像を超えていた…

(2)インド綿持ち手が二つあるトートバッグ


インド綿の持ち手が二つあるトートバッグは、タテ34×ヨコ34×マチ34cmでお値段1490円となっています。
スーパー用のマイバッグという目的で購入する人が多いようです。

大容量で正方形で、持ち手が長い短い2種類あり。
内ポケットがついていて使いやすく、平らになるためコンパクトに畳めるところも便利ですね。

20kgまで耐えられるので、スーパー用、ママバッグ用、行楽アウトドア用とさまざまなシチュエーションで活用しちゃいましょう。

(3)撥水サコッシュ


無印良品の撥水サコッシュは、タテ20×ヨコ24cmで990円となっています。
ショルダー紐をはずすと、ポーチとしても使えます。

除菌グッズ用やおむつポーチ用などにぴったりなサイズ感です。
撥水なので、濡れても安心ですよ。


無印のバックは、どれも使いやすさ抜群です。
想像を超えるほどのハイクオリティの無印バックを知ることで、自分に合った便利なバックをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在