こんな長電話初めて!気になる彼との「LINE通話のすすめ!」

こんな長電話初めて!気になる彼との「LINE通話のすすめ!」

(2)趣味の話で盛り上がったら通話でやり取り

趣味や好みの合う相手なら、その話題については通話でやり取りして盛り上がるのが一番です。
リアルタイムな会話の方が話はスムーズですし、楽しさはもっとアップしますよね。

気になる彼と趣味などの共通点があるときは、ぜひ通話して距離を縮めちゃいましょう。

(3)悩み相談をしてみよう

気になる彼とLINE通話で距離を縮めるなら、悩み相談をするのもいいですよね。
なかなか電話するきっかけがない……と思ったら、悩みを打ち明けてみるのもありでしょう。

仕事のことなど、女性から頼られれば嬉しいと感じる男性は多いもの。
積極的に話を聞いてくれて、何時間でも話に付き合ってくれる可能性もあります。

(4)ビデオ通話で部屋着姿を見せるのもあり

LINE通話をするときは、ビデオ通話をして盛り上がるのも素敵ですよね。
二人でビデオ通話をしながらいわゆる「オンライン飲み会」的なことをするのもありでしょう。

その際には、あえて部屋着姿でプライベートな感じを見せるのも効果的。
普段とのギャップがあるからこそ、ついキュンとしてしまう男性は多いはずです。


LINE通話は、普段のメッセージのやり取りより距離をぐっと縮めるきっかけになります。
気になる彼とある程度親しくなれたら、ぜひLINE通話で特別な関係になることを目指してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)