ずっとくっついていたいな…♡男性が【依存してしまう女性】とは?

ずっとくっついていたいな…♡男性が【依存してしまう女性】とは?

(2)自立心がある

自発的に行動を起こしたり夢を叶えようと賢明に励んだりする姿は、男性を圧倒します。
その自立心のある姿勢を見て、「思わず追いかけたくなる」という意見は尽きることがありません。

彼が無意識に追い求めてしまうワンランク上の女性を目指して、素敵な恋愛を満喫しましょう。

(3)母性がある

大きな愛情で包み込んでくれる母性溢れる女性も、男性を虜にしがち。
体調不良などのピンチに駆けつけてくれたり、ツライときに寄り添ってくれたりといった母親のような優しさが、彼らの心に染み渡るようです。

その他、聞き上手な女性や褒め上手な女性に母性を見出す男性も多かったので、意識してみてはいかがでしょうか。

(4)ポジティブ思考

ポジティブ思考な女性に対して、つい夢中になってしまう男性もたくさんいます。
一緒にいるだけで明るさを見出してくれるその魅力的な姿に、心が救われるのだとか。

「でも」「だって」といったネガティブワードは今日で卒業して、明るく楽しいトークで彼との仲をステップアップさせちゃいましょう!


女性のとある言動や一面を見て、男性の気持ちは強く動かされます。
そのきっかけを上手く作ることができれば、彼の心を独り占めにすることも十分可能!

あなたの魅力をしっかりと開花させて、追い求められる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)