「万能すぎん?!」ダイソーの神アイテムにマニア大満足!

「万能すぎん?!」ダイソーの神アイテムにマニア大満足!

(2)調味料ケース


ダイソーの神アイテムといえば、一石二鳥的に役立つ調味料ケースも最高です。
一見普通の調味料ケースに見えますが、実は便利なポイントは付属のスプーンにあります。

付いてくるスプーンなら、なんと簡単に「小さじ」をすくうことができるんです。
計量スプーンいらずなので、便利度はかなり高めですよね。

スリムですっきりとした形も魅力的なので、狭いところでもしっかり置いておけます!

(3)携帯ゴミ袋ケース


こちらもめちゃくちゃ便利で神アイテムといわれる、携帯ゴミ袋ケース。
中には小さくまとまったゴミ袋が入れられるようになっていて、穴からは袋をサッと取り出せます。

意外と大きな袋もまとめれば入るので、ゴミ袋の持ち運びの際には役立つこと間違いなしです。
バッグなどに取り付けておける設計なので、管理もとても楽ちんです。

普段のお出かけからお泊り、アウトドアまでさまざまなシチュエーションで役立ちますね。


ダイソーで買える神アイテムは、実用性十分で普段から活躍してくれることは間違いなしです。
そしてどれもアイデア力が半端ではないので、思わず感動してしまいますよね。

役立ち度高めの神アイテムをゲットして、毎日の便利をコスパよく手に入れちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在