「売れ切れ前に急いで!」100均のキッチングッズをマニアが大絶賛

「売れ切れ前に急いで!」100均のキッチングッズをマニアが大絶賛

(2)多機能まな板


こちらは少し面白い形をしているのが特徴的なまな板になります。
その名の通り実はめちゃくちゃ多機能なのがポイントで、このまな板はたくさんのことができるんです。

省スペースなので狭いキッチンでも使えること、吊るして保管できること……
食材の水気を切るのにも便利な形をしていること、食材のこぼれ落ちを防いでくれること……

とにかく多機能で使いやすいのが嬉しいところですね!

(3)おかずカップ収納タワー


こちらはセリアで買えるおしゃれキッチングッズの一つ、おかずカップ収納タワー。
可愛いおかずカップは、このタワーの中に便利に収納しておくことができちゃいます!

全部で3段になっていて、取り出しやすさもピカイチです。
収納できるのは6号、8号、9号の3種類でなんと合計で60枚も収納できるというすごさ。

省スペースにもつながる収納アイテムなので、ぜひ使ってみてください!


売り切れ間違いなしの人気アイテムは、実は100均にはめちゃくちゃ多いんです。
それもそのはずで、ご紹介したようなアイテムはみんな魅力が渋滞していますよね。

日々重宝すること間違いなしの商品なので、ぜひ売り切れ前にチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在