【星座×血液型】おとめ座×A型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】おとめ座×A型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるおとめ座×A型のあなたにとって、相手を信じたいという気持ちが強まる一年です。
パートナーとの関係をコツコツと育てることで、相手が理想の相手に育っていってくれそうです。
結婚願望がある人は、相手を育てていくことで結婚の可能性も同時に発展させていけるでしょう。

出会いを求めているおとめ座×A型のあなたにとっては、遠くに行動を広げる必要のある一年です。
初めて訪れる遠い地で出会った今までとは全く違うタイプの相手に、ビビッとくるものがありそうです。

相手を信じて、一度新しい恋に挑戦してみても良いかもしれませんね。

仕事運

2021年はおとめ座×A型のあなたにとって、未来への準備をするという側面が大きくなりそうです。
表舞台に立ってスポットライトを浴びるような展開ではありませんが、いずれ立つ舞台の骨組みを作る時です。

頑張れば頑張るほど大きな成果が得られる一年でもありますから、努力が大事になってきます。
コツコツと仕事に向き合って自分の土台づくりに励んでください。
仕事を通じて、人間としてひとまわりふたまわりも大きく成長することができるでしょう。

ピュアな姿勢で仕事を楽しめる運気でもありますので、心をフラットにして2021年の仕事を始められると良いでしょう。


2021年は、自分の土台、未来へのステップをつくる一年です。
自分自身の努力や能力を信じて、あくまでマイペースに進んでいってくださいね!

(恋愛jp編集部)