【星座×血液型】おとめ座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】おとめ座×B型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるおとめ座×B型のあなたにとって、お互いの信頼が試される一年になりそうです。

早い段階から頻繁に連絡を取り合うようにし、細やかな気配りで相手への思いやりを示しましょう。
そんな日々の行動の積み重ねが、二人のカップル史上過去最高潮の信頼に繋がる暗示です。

出会いを求めているおとめ座×B型のあなたにとっては、出会いに関心が向きやすい一年です。
行動範囲を広げてより遠くまで足を運ぶことができれば、多くの異性に出会えるでしょう。

ビビッときた相手に身を委ねることができれば、刺激的で楽しい恋ができそうですよ。

仕事運

2021年はおとめ座×B型のあなたにとって、あまり派手な展開はない一年かもしれません。
ですが、派手であることが必ずしも良いことであるとは限りませんよね。

ぱっと見はそうでなくても、中身に成果がぎっしり詰まっている方が、実は素晴らしいものです。
あなたの2021年は、静かながら確かな成功が約束されている素敵な年でもあります。
仕事に真摯に向き合い、堅実に行動していくことができさえすれば、あとは勝利は確定したも同然です。

周りの人もあなたの真っ直ぐな姿勢に胸を打たれ、賛同者になってくれる暗示も出ていますよ。


2021年は、コツコツと前に進むことで大きな結果を得られる一年です。
未来を信じて自分の努力を褒めちぎりながら、自分のペースで良い未来に進んでくださいね!

(恋愛jp編集部)