【星座×血液型】おうし座×A型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】おうし座×A型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるおうし座×A型のあなたにとって、ドキドキできる素敵な一年になりそうです。

もし現在マンネリを感じているなら、二人で共通の趣味を作るとドキドキが復活するでしょう。
今まで積み上げてきた信頼の上に、楽しさを積み上げていくように意識すると二人の恋愛運がUPします。

出会いを求めるおうし座×A型のあなたにとっては、出会いに恵まれる最高の一年になりそうです。
なかなか素敵なご縁に恵まれなかったという人にも、素晴らしいご縁が巡ってくる暗示です。

今まで行ったことのない場所で出会った初めての人が、次のあなたのパートナーかもしれません。

仕事運

2021年はおうし座×A型のあなたにとって、スキルアップに最適な一年になりそうです。
新しいことに挑戦することで、今まで知らなかった自分のあらゆる才能を開花させることができるでしょう。

また、一年を通して幸運に恵まれる暗示がありますから、とんとん拍子に成功に進むことができそうです。
失敗を怖がったり、現状を守ろうとするとラッキーが遠のいてしまいます。
失敗したら、また成功のために策を練って進めば良いのです。
現状を守るよりも、より良い未来を作っていけば良いのです。

そんなポジティブマインドで仕事に向き合うことができれば、2021年は最高の一年になるでしょう。


2021年は、今まで頑張ってきたあなたにとって、夢のような一年です。
どんなことがあっても未来を信じることを意識して、良い一年をその手につかんでくださいね!

(恋愛jp編集部)