「大好き!ずっと販売しててほしい…」ローソン限定スイーツに絶賛の声続出!

「大好き!ずっと販売しててほしい…」ローソン限定スイーツに絶賛の声続出!

(2)MILKカステラ


日本初の生クリーム専門店・Milkとコラボしたこちらのスイーツ。
柔らかくてしっとりしたカステラの中に生クリームが入ったミルククリームがたっぷり!

ミルククリームはコクがあるけど重くないので食べやすいですよ。
優しい甘さのカステラ生地とミルククリームの相性がよすぎて、何度もリピしたくなる美味しさです。

(3)フワフォン ふわふわシフォンケーキ


ふわふわのシフォンケーキの中にはカスタードクリーム。
そして上にはたっぷりのホイップクリーム!

カスタードクリームとホイップクリームを一度に味わえるちょっぴり欲張りなスイーツです。
ふわふわのシフォンケーキとクリームを一緒に味わえば、最高の美味しさ!

ずっと販売していてほしいと思わずにはいられません。

今度買おうと思っていたら、食べそこなってしまうこともある限定スイーツ。
どんどん新作が出てくるので、気になるスイーツは早めに食べておきたいですね。

食べたいスイーツを見つけたときは、早めにゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在