「これ知ってた?!」ファミマのチョコスイーツに隠れファン急増中…♡

「これ知ってた?!」ファミマのチョコスイーツに隠れファン急増中…♡

(2)クリームほおばるキャラメルショコラ


ファミマの人気スイーツ「クリームほおばる」シリーズの新作です。
クリームの美味しさを堪能できるスイーツに「キャラメルショコラ」が登場しました。

ホイップクリームは香ばしくてほろ苦いキャラメルクリームとのバランスが絶妙!
ホイップクリームの下にはしっとりした濃厚なチョコレートケーキが隠れています。

単独で食べても、ホイップクリームと一緒に食べても美味しいので、チョコスイーツ好きならきっと満足するはずです。
ホイップクリームの美味しさとチョコケーキの美味しさを一緒に味わえるお得なスイーツなので、ぜひ食べてみてください。

(3)キャラメルマカダミア


ファミマベーカリーから登場したドーナツ「キャラメルマカダミア」。
ふんわりしたドーナツ生地にキャラメルチョコのコーティング。

その上からチョコがかかり、マカダミアナッツがトッピングされています。
キャラメルの甘さとチョコのほろ苦さのバランスがよく、マカダミアナッツの食感がアクセントになって、大満足できるドーナツです。

ファミマのチョコスイーツを3つご紹介しました。
「これは食べたい!」と思えるものはありましたか?

気になるスイーツがあれば、ぜひファミマで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在