これは堪らんですっ…♡【セブン・ローソン】の絶品スイーツ3選って?

これは堪らんですっ…♡【セブン・ローソン】の絶品スイーツ3選って?

(2)【ローソン】もちもちとろける「白玉 蜜いも&みるく」


ローソンからは、季節感ある秋冬スイーツをご紹介。
自然の甘みをたっぷり詰まった安納芋餡と、ミルキーなミルクムースが溶け合う優しい味わいの和スイーツです。

トッピングされた白玉は、モチモチなのにとろんととろける喉越しで、どこまでも柔らか♡
ダイスカットされた蜜いもと、黒ゴマの香ばしいアクセントもポイントです。

(3)【セブン】甘酸っぱい「アップルクランブルチーズ」

大注目の火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボスイーツ。
第3弾の商品は、アップルとチーズのマリアージュが楽しめる絶妙スイーツです。

甘酸っぱいリンゴと香り高いバタークッキーを、チーズホイップとレアチーズムースが優しく包み込みます。
りんごのシャリシャリ感、クッキーのサクサク感、ホイップとムースのなめらかさと、さまざまな食感も楽しめますよ♪

ふわっと香るシナモンが、全体をまとめるアクセントです。


セブン-イレブン、ローソンが生み出した絶品スイーツ、気になるものはありましたか?
あらゆるテイストのスイーツを紹介致しましたので、全部気になる!という方も多いでしょう。

中には期間限定の商品もありますので、早めにゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在