俺の愛情、伝わってる?男性が「好きな女性の前でしてしまう事」4つ

俺の愛情、伝わってる?男性が「好きな女性の前でしてしまう事」4つ

(2)ソワソワして落ち着かない様子……

男性は好きな女性を前にすると、少し落ち着かない様子を見せます。
ソワソワして別の方向を見て、一切目を合わせなかったり……。

もしくは常に動いていて、なんだか焦っているように見えたり……。
まさに好きだからこそ、緊張している心理の表れですね。

(3)頻繁にいじってくる

男性は好きな女性のことは、頻繁にいじってくるところがあります。
そのため意地悪なことをときに言ってくることもあるでしょう。

ですが彼が楽しそうにしているなら、そのいじりは彼的にはじゃれているような感覚です。
好きだからこそ構ってもらいたい、絡みたい……そんな心理から、愛情の裏返しになってしまっているのです。

(4)無意識のうちについエスコート♡

男性は好きな女性のことは、積極的にエスコートをして守ろうとしてくれます。
無意識のうちにそういった行動に出てしまう男性は多いでしょう。

気が付けば人混みでこちらを守るように歩いてくれたり、先に行ってドアを開けてくれたり……
そんなレディファーストな行動が多くなるため、こちらも当然期待したくなります。


男性は必ずといっていいほど、好きな女性の前では、普段とは違う行動をする傾向にあります。
彼の脈ありサインを見極めるなら、ぜひ行動からじっくりチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)