好きが溢れて止まらないっ…女性が「男性に甘えたくなる瞬間」って?

(2)嫉妬を感じたとき


女性が男性に甘えたく瞬間は、嫉妬を感じたときにもよくやってきます。
例えば何らかの拍子に彼の元カノの話が出れば、ちょっとムッとしてしまう女性は多いでしょう。

そんなときはつい独占欲を満たしたい心理が強まるもの。
だからこそ彼にたっぷり甘えて、彼は自分のものだということをしっかり認識したくなるのです。

(3)久しぶりに彼に会ってイチャイチャするとき


女性は久しぶりに彼氏と会ったときも、積極的に甘えたいと感じるもの。
久しぶりに顔を合わせたのなら、お互いに会いたかったという気持ちはたまっているはず。

彼女の中にも寂しさの感情は大きく募っていたはずです。
だからこそいっぱい甘えて、しっかり充電をしようとするのでしょう。

(4)彼がそっけなくて悲しかったとき


一緒にいるのにそっけない対応をされれば、当然彼女としては悲しいですよね。
そんな空気をなくすために、思い切って甘えてくることもあります。

構ってもらいたい、そんな心理で彼の気持ちを引こうとしている証拠です。


彼女とイチャイチャの時間をたっぷり楽しむなら、彼女が甘えたくなる瞬間をつかむことがまずは大事です。
女性の心理をつかむこと、それは恋愛において重要なこと。

ぜひ女性が甘えたくなる瞬間を意識して、彼女とのイチャイチャのきっかけを作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)