【星座×血液型】おひつじ座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】おひつじ座×B型の「2021年の運勢」

恋愛運

出会いを求めている人は、身近なところで恋のチャンスがでてきそうです。
仕事や趣味のサークルなどで一緒に何かに取り組むことで、異性との距離が縮まる可能性が高いです。

なので、日常でも気を抜かずに気配りやおしゃれを心がけてくださいね。
特に夏のレジャーは、気になる相手との距離を縮めてくれそうです。

パートナーがいる人は、お互いの夢や目標を応援しあうことが進展の秘訣になります。
一緒に何かを始めたり、今までとは違う繋がりが出てくるかもしれません。

そして、お二人らしさを大切にしながらより強い絆で結ばれていきます。

仕事運

仕事運は一年を通して好調です。
特に4月頃から手応えを感じることが増えそうです。

アイデアや提案が形になりやすい年なので、意欲的に取り組んで下さい。
協力者や賛同者も多く、スムーズに仕事を進めることができそうです。
マンネリ化してルーティンワークになってしまうともったいないので、モチベーションを維持するよう心がけてください。

今年は転職にも適しています。
自分らしさや実力を発揮できたり、やりたかった仕事に就くことができる年です。
なので転職や独立や副業を考えている人は、早めに動き出してください。

明確なビジョンをもって動けば、スムーズに運ぶでしょう。


今年は、これまでにない新しい価値観や目標も出てきそうです。
思い切ってチャレンジして楽しんでください。

(恋愛jp編集部)