【星座×血液型】かに座×A型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】かに座×A型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるかに座×A型のあなたにとって、絆をより固く結ぶ一年になりそうです。

疑いや不安の気持ちは捨て、ピュアな気持ちと愛情を持ってして相手に向き合うようにしてみてください。
お互いの本当の気持ちを確認することができ、結婚などの将来がグッと近づきます。

出会いを求めているかに座×A型のあなたにとっては、結婚相手を探す機会に恵まれる一年です。
誰かと愛情を分かち合い、安心したいという気持ちが沸々と湧いてくるかもしれません。

信頼できる紹介所や、古くからの友人や知り合いからの紹介に運命の相手とのご縁がありそうですよ。

仕事運

2021年はかに座×A型のあなたにとって、信頼が鍵を握る一年になりそうです。
一人で仕事に向き合うよりも、信頼できる人と協力したり手助けしてもらうことが多いでしょう。

仕事だけでなく、人も大切にすることで、安心して仕事に打ち込むことができそうですよ。
信頼によって安定した仕事環境を得ることができれば、パフォーマンスも上がり収入にも繋がりそうです。

また、急なボーナスなどの予期しなかった収入にも期待大。
必要なものにだけお金を使うようにして、何かあった時のために、ある程度貯金することが有効です。


2021年は、物質的にも精神的にも多くのことを得る一年です。
人との関係を大切にすることを意識し、自分の安心できる生活を送ってくださいね!

(恋愛jp編集部)