【星座×血液型】かに座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】かに座×B型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるかに座×B型のあなたにとって、愛を深めるチャンスに多く恵まれる一年になりそうです。

相手への敬意をとにかく大事にして、一対一で相手に真剣に向き合うようにしてください。
それができればできるほど二人の関係は深まり、上手くいけばゴールインの可能性もありそうですよ。

出会いを求めているかに座×B型のあなたにとっては、最後のパートナー探しに最適な一年です。
今後について考えることが多くなりますから、結婚願望も自然と強くなっていくでしょう。

血の繋がりのある人物からの紹介や、歴史のある出会いの場であれば最後のパートナーに出会えそうです。

仕事運

2021年はかに座×B型のあなたにとって、今まで以上に信頼が重要になる暗示です。
気持ちよく働くために、信頼できる人と安心できる職場を構築できるように意識することが多くなるでしょう。

一人一人との信頼を掘り下げていく場合は、一対一のコミュニケーションで人間関係を構築していくのもおすすめです。

信頼を得られれば得られるほど、大事な役目を任される可能性も高くなります。

多くの報酬に恵まれる暗示もありますから、たくさんの利を手にできるよう、任された役割を全うするようにしましょう。

得た報酬はすぐに使ってしまうのではなく、計画的に貯蓄することでさらに金運がUPします。


2021年は、自分自身の世界を構築する一年です。
今後について真剣に考えて向き合うことを意識して、安心できる居場所を見つけてくださいね!

(恋愛jp編集部)