【干支占い】辰(たつ)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

【干支占い】辰(たつ)年の女子の基本性格・2021年の運勢は?

総合運

たつ年女子の2021年の運勢は、浮き沈みの激しい1年になりそうです。

たつ年女子にとっては、地盤を固める年。
好奇心旺盛にあれやこれやと手をつけたくなりますが、目の前のことから着実にやりましょう。
その場の気分に流されずに、ひとつずつ進めていくことが肝心です。

気持ちの面でもテンションが上がったり、とことん落ち込んだりする可能性があります。
しかし、どんなときも平常心を心がけていれば、周りも評価してくれますよ。
あなたがまじめに向き合っている姿勢を、見守っている人がいそうです。

2021年はストレス解消法をたくさん身につけて、心身ともにリフレッシュしましょう!

恋愛運

2021年のたつ年女子は、心にひそんでいる浮気願望に気をつけてください。
普段はまじめで尽くすタイプのあなたですが、浮足立つようなできごとがありそうです。

恋愛に不器用で受け身になりがちなあなたを、コントロールしようとする彼は危険かも。

恋人募集中の人も、その場のノリに流されないように注意しましょう。
「ま、いっか!」と軽い気持ちで行動すると、あとで大問題になる可能性があります。

たつ年女子は、好きになったら周りが見えなくなるタイプ。
まず、彼が誠実な人かどうかしっかりと見極めましょう!


平常心でいれば、運気がアップする2021年。
地盤固めの年なので、周りに流されずまじめに一歩ずつ進めていきましょう!

(恋愛jp編集部)