「売切れ必至?!」スリコの防寒グッズは見た目だけじゃないんです!

「売切れ必至?!」スリコの防寒グッズは見た目だけじゃないんです!

(2)ムートン風手袋

ムートンブーツをそのまま手袋にしたアイテムです。
寒いと一番先にかじかむところでもあるので、必需品になります。

デザインがとにかく可愛いです。
縫い目が特徴になりますが、縫い目もデザインのひとつなのでとてもおしゃれ!

裏地で使用しているボア素材との相性もよく、500円とは思えないアイテムです。
デザインだけではなく、しっかり指先まで温めてくれます。

ボア素材なので、入れた瞬間の冷たさも冷たい風を通すこともありません。

カラーはベージュ・キャメル・ブラウンの3色展開。
人と差がつく、そんな手袋です。

(3)アニマルのルームシューズ

寝顔の可愛いアニマルのデザインのルームシューズ。
可愛いルームシューズがあるだけで、家の中でもテンションが上がることでしょう。

すっぽり足を覆うタイプなので、スリッパより保温力はあります。
スリッパだと足元は暖かいですが、かかと部分は寒くなりがちに。

かかと部分もしっかり守ってくれるこちらのルームシューズは、より冷えから足を守ってくれますよ。
しかも、吸湿発熱タイプになっているので、より寒さから守ってくれることでしょう。

こちらのアイテムはキッズ用もあります。
お子さまとお揃いで履くこともできるので、かなりおすすめです。

しかし、大人とキッズではデザインが異なります。
キッズはウサギ・パンダ・犬・ヒツジ、大人はヒツジ・パンダです。

(4)ふわふわマルチボーダーシリーズ

パステルカラーのボーダーが目を惹くシリーズ。
こちらは腹巻タイプとパンツタイプがありますが、どちらも可愛さバツグンです。

見えない部分ではありますが、女子力アップするカラーになります。
マシュマロのようなふんわりした触り心地。

お腹や太もも部分まで丈があるので、しっかり温めることができます。
とくにパンツタイプは腹巻よりズレにくく、ピッタリ感があるので、より温かさを実感することが可能です。

カラーはホワイト×ピンク・パープル×ピンクの2色展開。
両方とも可愛いカラーなので、両方揃えるのもアリですよ!


見た目も機能も充実しているスリコのアイテムたち。
デザインを重視つつ、寒さもから守ってほしいと思う女子たちは大勢います。

その願いをスリコは叶えてくれるので、ぜひ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在