「ストック買い必至?!」ダイソーのお掃除グッズがあったら便利すぎ…!

「ストック買い必至?!」ダイソーのお掃除グッズがあったら便利すぎ…!

(2)ピカ磨きメラミンスティック

掃除は細かい部分もしなければなりません。
そんなときに活躍するのがこちらのアイテムになります。

スポンジ部分が細く、スティック状になっているので、細い場所でも快適に掃除可能に。
しかもスポンジ部分はメラミンになので、洗剤がなくてもキレイにすることができます。

歯磨き感覚で使用できる点も嬉しいです。
ストレスなく掃除できるメラミンスティック。

知ったからには、リピートすること間違いなしのアイテムでしょう。

(3)シミとりスティック

外出先で服に汚れなどのシミがついちゃった……、なんて経験ありませんか。
そんなときに活躍するのがこちらのアイテムになります。

ペンタイプになっているので、とても使いやすいです。
シミになった部分にポンポンと付け、ティッシュなどでポンポンと押さえれば、簡単に汚れを落とすことができます。

応急処置程度であれば、十分機能をはたしてくれる素晴らしいアイテムです。
しかもコンパクトなので、カバンに入れておけばお守り代わりに。

お気に入りの洋服を着ていっても、これさえあれば怖いものなしです!

(4)スポンジキャッチ

不潔で意外と場所を取るスポンジ置き場。
かといって直接シンクなどに置くのはさらに嫌ですが、ここでもおすすめのアイテムがあります。

こちらのアイテムはシンクに直接貼るだけで、スポンジをキャッチ。
スポンジ置き場もないので、いつでも清潔でいられます。

しかも一度貼れば、そのまま掃除もできるので、掃除ごとに外すこともありません。
キャッチ力もしっかりあるので、スポンジが落ちることもないです。

スポンジ置き場が迷子な人、必見です。


これから本格的な掃除シーズンになりますが、お気に入りは見つかりましたか?
細かい部分にまで手が届いているアイテムばかりなため、大変便利と感じるでしょう。

今までスルーしている部分にも目を配り、掃除頑張ってください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在