「コレ知ってた?」業スーの知る人ぞ知る優秀商品が即買い必須な件

「コレ知ってた?」業スーの知る人ぞ知る優秀商品が即買い必須な件

(2)ココナッツホワイトチョコバー


スティック型のチョコが11本入った商品です。
個包装されているから高級感もあるし、食べきれなくても保存できるのが嬉しいところ。

ホワイトチョコレートは口溶けがよくなめらかな食感。
その中に、風味豊かなココナッツクリームが包み込まれています。

ガツンとした甘さがあるので、とにかく甘いものが欲しい時には最適な一品。
ココナッツの他にも、ヘーゼルナッツチョコバーやラテマキアートチョコバーといったフレーバーもありますよ。

(3)チョコレートシーシェル


ベルギーからの直輸入されている20個入りの商品。
貝殻の形をしたマーブル模様がかわいいチョコレートです。

口溶けのよいチョコレートでヘーゼルナッツクリームを包み込んであります。
濃厚でクリーミー、そしてしっかりと甘さを感じられるチョコレート。

見た目もかわいいので、お皿に並べて女子会やホームパーティーのスイーツとしても最適!
ティータイムのお供にはもちろん、ワインやブランデーなどお酒にも合うチョコレートです。


甘いもの好きにはたまらない商品を紹介しました。
見た目も楽しくて美味しいなんて、即買い必須ですよね。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月28日現在