「コレ、至福すぎる…」コストコの珈琲と合わせたいスイーツ3選とは?

「コレ、至福すぎる…」コストコの珈琲と合わせたいスイーツ3選とは?

(2)アップル&ブラックカラントタルト

期間限定季節のホールタルト。
フルーツたっぷりで見た目も美しい、少しリッチな珈琲タイムにピッタリなスイーツです。

タルト生地の上にはアーモンドクリーム、そしてアップルとブラックカラントがたっぷりトッピングされています。
ブラックカラントとはカシスのことで、甘酸っぱい美味しさをプラス。

甘さと甘酸っぱさのバランスがとれた、爽やかなスイーツです。
ホールタルトなので、食べきれない分はカットして冷凍保存可能。

(3)マフィン

コストコ定番商品の一つ、マフィン。
色々な種類があり、いつも買って帰るという人も多い商品です。

ボリュームがあり食べ応えも抜群、もちろん美味しくて珈琲にもベストマッチ!
バナナクランブル、チョコチップ、ブルーベリーはレギュラーフレーバー。

他にも、パンプキンなど期間限定フレーバーもあります。
冷凍保存もできるので、食べやすい大きさにカットして冷凍庫へ。


珈琲タイムにピッタリなスイーツを紹介しました。
どれもコストコならではのボリュームがあり、美味しいスイーツばかり。

冷凍保存も可能なので、気になる商品があったなら、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在