「食べなきゃ損?!」コストコのマニア高評価のグルメ3つをご紹介!

「食べなきゃ損?!」コストコのマニア高評価のグルメ3つをご紹介!

(2)チョッピーノスープ


魚介や野菜がたっぷり入ったトマト系のスープ。
手軽に本格的なスープが作れると、人気の高い商品です。

調理方法は、レモンをのけたすべての具材とスープをお鍋に入れて加熱するだけの簡単調理。
具材は、エビ、マッシュルーム、ミニトマト、玉ねぎ、セロリ、あさり、ムール貝、ヤリイカ、真タラ、イタリアンパセリと具だくさん!

メインのおかずにもなる豪華なスープです。
余ったら、リゾットやパエリア、パスタなどにアレンジも可能ですよ。

(3)レッドアルフレッドチキンペンネ


大容量で食べ応え抜群のペンネ。
調理も簡単で、フタを取って電子レンジで10~15分温めるだけ。

アルフレッドソースを絡めたペンネの上には、たっぷりのロティサリーチキン!
ロティサリーチキンは、コストコの定番人気商品で、鶏肉を一羽丸ごとオーブンでじっくり焼き上げた商品です。

アルフレッドソースは、チーズ、バター、クリームなど乳製品で構成されたソースのこと。
ソースの赤みはパプリカペーストなので、辛みはなくお子さんでも食べられますよ。


本格的な味わいを自宅で楽しめるなんて幸せですよね。
調理過程があっても簡単なものばかりなので、手軽に味わえます。

どれも人気の高い商品で、買って損のない大満足グルメです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在