【前編】2021年干支占い!あなたの今後の運勢は?

【前編】2021年干支占い!あなたの今後の運勢は?

うし年の基本性格

うし年女子は、誠実で努力家!
曲がったことが大嫌いで、十二支の中で一番正義感にあふれています。
のんびりしているように見えて、本当は思慮深く計画を立てている人。

また冷静沈着で口下手なので、近寄りがたい雰囲気がありますが、根は優しい女性です。
いったん心を開けば、深い愛情を注ぐでしょう。

保守的なところがあって、新しいことを取り入れるのが苦手。
しかも負けず嫌いでプライドが許さず、人に頼ったり意見を聞いたりできません。

しかし頭が良くストイックに突き詰めていくことが得意なので、大きく成功できる力を持っています。

総合運

うし年女子の2021年の運勢は、穏やかでバランスの取れた良い年となります。
2021年は頑固になってしまう一面を抑えて、謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。
そうすれば何事も丸く収まり、楽しい日々を送ることができます。

また2021年のうし年女子は、「新しいこと」がキーワード!
新しい趣味や習い事、新しい習慣にこだわってみてください。
あなたが積極的に動くことで、幸福を呼び寄せます。

さらに2021年にチャレンジしたことは、今後のあなたの実力として身についていきます。
普段と違う道を歩くだけでも、いいことがありそう!

恋愛運

2021年は新しいチャレンジを通して、運命的な出会いがありそうです!
直観を頼りに、気になることがあればどんどん行動に移しましょう。
普段から、明るく透明感のある服装やメイクを意識するといいですよ。

また同級生や職場でも恋が芽生える可能性があります。
それは今まで、まったく恋する相手として意識してこなかった男性になりそうです。
あなたは戸惑うかもしれませんが、思い切って飛び込んでOK!

しかし、見た目がいい人や口のうまい男性には騙されないように注意しましょう。
あなたの行動力が、2021年の恋愛運を大きくアップさせます。

とら年の基本性格

とら年女子は華があり、モテるタイプ!
根っからの目立ちたがり屋で、カリスマ性を備えています。
自己主張が強くなりすぎると、自分の話ばっかりして協調性にかけるかも。

しかしここぞという時は、瞬間的な勢いとズバ抜けた行動力を発揮します!
意志が強く、簡単にはへこたれないので、個人プレイの方が向いているでしょう。

負けず嫌いなところがあり、人と同じことは面白みにかけると思っています。
誰かに従うのが苦手で、自分が一番大好き!
批判されると余計に反抗したくなり、攻撃的に。

その反面、情熱的でロマンチックなところもあり、そこがかわいいところです。

総合運

とら年女子の2021年の運勢は、力強いパワーを感じる1年になります。
仕事もプライベートも忙しくなり、気が付いたら「もうこんな季節!」ということになりそう。

2021年のあなたは、いつにも増してやり抜く力を持っているので安心してください。
しかし優柔不断な態度で迷っていると、せっかくの運気が停滞してしまいます。
しっかりと将来を見据えて、頭を整理しながら進みましょう。

幸運に恵まれていますが、友情や職場の人間関係は注意が必要です。
特に4月は相手の意見をよく聞き、時間をかけて丁寧に対応するようにしましょう。

恋愛運

2021年のとら年女子は、自分の魅力を最大限にアピールできる年になります。
あなたは男性の目から見ても、ひときわキラキラと輝く存在。

「あの人が彼ならいいのになあ。」と思うくらいなら、ポジティブに行動しましょう。
2021年の勢いにのってスムーズに事が運びます。

ただしあなたの魅力に惹かれて、好意のない人からもアプローチを受けそう。
その気がない人には、思わせぶりな行動をとらずに誠意をもってきっぱりと断りましょう。

彼がいるひとは、わがままになり過ぎないように気をつけて!
長い付き合いのカップルは、結婚の話が出そうです。