「え、100円なの?!」ダイソーの今大人気のコスメって知ってる?

「え、100円なの?!」ダイソーの今大人気のコスメって知ってる?

(2)リップオイル

高保湿なのにべたつかないUR GLAMのリップオイル。
カラーバリエーションは全12色で、唇にツヤを出してくれますよ。

これも100円なので、大人買いしたくなりますね。

(3)リキッドアイシャドウ

メタリックなカラーのリキッドアイシャドウも100円!
濡れたようなツヤのある質感を演出できるアイシャドウです。

100円ならこれまでに試したことがないカラーも気軽に買いやすいですね。
ちょっぴり冒険してみてはいかがでしょうか。

(4)ボリームラッシュマスカラ

まつげをボリュームアップしたい方は、こちらのマスカラを使ってください。
細いまつげもしっかりコーティングしてくれます。

色は黒とブラウンの2色あり、お湯で落とせるのでクレンジングが楽です。
ダイソーのマスカラにはロングタイプもありますので、お好みのタイプを使ってみてください。

ダイソーの大人気コスメ「UR GLAM」をご紹介しました。
パウダーアイシャドウ、リップオイル、リキッドアイシャドウ、マスカラの全部が100円です。

もう高いコスメは買えなくなってしまうかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月5日現在