「思わず二度見?!」100均の食器がクオリティー高すぎてヤバイ…!

「思わず二度見?!」100均の食器がクオリティー高すぎてヤバイ…!

(2)セリアの豆皿

可愛い花柄の豆皿は、お漬物にちょうどいいサイズ感。
色は和風ですが、絵柄が可愛いので、食器として使うだけでなく、小物置き場にしてもよさそうです。

可愛すぎて100円には見えませんね。

(3)ダイソーの柴犬シリーズ

ダイソーには柴犬の食器が勢揃いしています。
柴犬が好きな方は、全部買いたくなってしまいますね。

小皿や箸、箸置き、コップの縁にかけられるスプーンなど可愛すぎます。
また、白いしょうゆ皿は、醤油を入れると柴犬が浮き上がってくる仕組み。

食事が癒しの時間になりそうですね。

(4)セリアのデミタスカップ

こちらはどう見ても100円に見えないオシャレなデミタスカップです。
3つそれぞれ花のデザインが異なりますので、お好みのものを揃えて買うのもいいですし、違う柄を集めるのも素敵ですね。

エスプレッソサイズのカップですが、コーヒーをちょっとだけ飲みたいときなどにも最適なサイズです。
一般的なカップの半分サイズなので、小物入れにしてもオシャレですよ。

100均のクオリティーが高い食器をご紹介しました。
どれも100円には見えない素敵なものばかりですね。

柴犬の食器も可愛いので、買いたい人は早めにゲットしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月5日現在