疲れぶっ飛びました…男性が思う「最強癒しLINE」とは?

疲れぶっ飛びました…男性が思う「最強癒しLINE」とは?

(2)頑張っていることを褒めてくれる

男性にとって褒め言葉のあるLINEは、最強クラスで癒したっぷりなもの。
とくに仕事などの頑張っていることを褒めてくれるLINEは、もらって嬉しくない人はいないくらいです。

そのためLINEで彼氏や気になる男性をドキドキさせるなら、彼の頑張っている姿勢を褒めるLINEをするのが効果的。
優しくてなんていい子なんだ……!と彼はまさに感無量です。

(3)可愛いスタンプでリアクションしてくれる

男性が思う最強癒しLINEの特徴といえば、女性の使う可愛らしいスタンプです。
可愛いスタンプをたくさん使ってリアクションしてくる女性は、その女性自身が小動物のように愛らしく思えてくるもの。

この子とLINEしてるとめちゃくちゃマイナスイオンもらえる……♡と思い、男性は気づけばメロメロになってしまいます。

(4)次のデートについて「楽しみだね♡」と送る

大好きな彼氏をLINEで癒すなら、次のデートについて「楽しみだね!」とLINEを送るのも素敵ですね。
そんな可愛いLINEをもらえば、彼は癒しを感じてたまらなく幸せに包まれるでしょう。

「俺も楽しみ!」と彼もついつい子どものように無邪気な返信をしてしまうものです。


女性からもらう最強癒しLINEは、どんな男性にとっても幸せたっぷりの嬉しいLINEです。
彼から見て好印象につながることは間違いなしでしょう。

ぜひ最強癒しLINEを送って、もっと彼をドキドキさせていってくださいね!

(恋愛jp編集部)