天使か…♡男性がほっこりする「モテ女子のトークテク」とは

天使か…♡男性がほっこりする「モテ女子のトークテク」とは

(2)褒め言葉を織り交ぜる

日本人は褒められ慣れていない方や、他人を褒めない人が多いと言われています。
ですがモテ女子にとってこれはチャンス。

会話中、積極的に相手を褒めることで、
心をグングン掴んでいきます。

「〇〇さんの考え方、素敵ですね」と、会話から分かる相手の内面を褒めれば、彼の中であなたの存在は大きくなることでしょう。

(3)ゆっくり話す

女性らしさをアピールしたいなら、ゆっくり話すことを意識しましょう。
早口でまくし立てるように話すと、相手は緊張感や圧迫感を覚えてしまいます。

反対にゆったり話すと、相手は穏やかな気持ちになり癒やされるのです。
声のトーンも、落ち着いた低さを意識するのがベスト。

(4)ツッコミを入れることも

男性はオチのない話を退屈に感じてしまう傾向があります。
そのため起承転結を意識して話すことで、退屈感を解消し、「話していて面白い」と思わせることができるでしょう。

また、話すときにボケを織り交ぜてくる男性もいるので、そこは遠慮せずにツッコむと◎
会話が盛り上がり、もっと話して痛いと思わせることができるはず。


モテる女性のトークテクは掴めたでしょうか?
モテる人は、会話中に相手に心地よさや楽しさを感じさせることができます。

まずは笑顔を絶やさないことから取り組んで、男性陣をメロメロにしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)