容姿は至って普通なのに…【彼氏が途切れない女性】の特徴

容姿は至って普通なのに…【彼氏が途切れない女性】の特徴

(2)否定は少なめで共感の言葉をたくさん使う

彼氏が途切れない女性は、基本的に会話中は人の話を否定しません。
むしろ「わかる~私もそうだよ!」と共感する言葉を多めに使うのが特徴的です。

そんなふうに共感の姿勢をたくさん示してもらえば、つい好感を抱いてしまう男性は多いもの。
会話中の居心地のよさも抜群でしょうし、それだけで惚れてしまいますね。

(3)ボディタッチで男性を意識させる

彼氏が途切れない女性は、なんだかんだあざとい行動が多いのが特徴的。
とくにボディタッチなどの意識させる仕草やふるまいは、男性をわかりやすくドキドキさせます。

ちょっと肩や背中に触れられるだけで、ついドキッとしてしまう男性は多いもの。
そんな行動が普段から多いからこそ、彼氏が途切れない女性は周りの男性をすぐにその気にさせていくんですね。

(4)男性と二人きりになる機会を積極的に持つ

彼氏が途切れない女性は、そもそも男性を意識させる機会を積極的に持とうとします。
男性と二人でランチしたり飲みに行ったり、悩み事を相談したり……。

男女で二人きりになれば、つい意識してドキドキしてしまう男性は多いですよね。
そんな機会を多く持つことで、モテモテな状況を上手に作っていってるんです。


どうせなら、自分自身も彼氏が途切れないくらいのモテ女になりたいですよね。
ぜひ周りの男性を積極的にドキドキさせて、自然と男性に好意を持たれる状況を作っていきましょう♡

(恋愛jp編集部)