【男性必見】女性の頭が真っ白になる「魔のキステク」4つ

【男性必見】女性の頭が真っ白になる「魔のキステク」4つ

(2)ソフトキスを何度か重ねてドキドキ感をアップさせる


最初はソフトキスを何度か重ねて、お互いにドキドキ感をアップさせていくことが肝心。
唇が軽く触れあう程度のキスでも、回数を何度も重ねればそれだけで気持ちはドキドキしていきます。

途中で「可愛いね」と、彼女のキス中の仕草や表情を褒めるのも効果的ですね。

(3)ハグしながらの濃厚なキスで彼女を悩殺


濃厚なキスをするときは、ハグで密着度をより上げて彼女を悩殺していくのがポイント。
そんな濃厚なキスをされれば、どんな女性もメロメロになって仕方がないですよね。

彼のキステクが最高すぎて好きすぎる……♡と思われて、一生愛されることは間違いなしです。

(4)たまには不意打ちキスで彼女をドキっとさせる


しっかり雰囲気作りをしてキスにつなげるロマンチックなキスもいいですが、たまには不意打ちキスも素敵ですよね。
急に強引気味にキスされたら、それはそれで彼女もドキドキしてたまりません。

いつでも愛情たっぷりな彼にキュンとして、もっともっと好きになってしまいます。


やっぱり男性として、キステクをしっかり極めることは大事なことですね。
そんなふうに彼女を悩殺していけば、今後もずっと彼女はあなたにメロメロです。

ぜひ素敵な関係をキープしていくためにも、キスの仕方にはどんどん工夫をプラスしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)