【星座×血液型】おうし座×AB型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】おうし座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるおうし座×AB型のあなたにとって、ドラマチックな一年になりそうです。
のんびりペースだった恋にも、ドラマのような急展開が期待できそうです。
楽しいデートを意識して、いつもと違うところでいつもと違う話ができると、恋が盛り上がります。

出会いを求めるおうし座×AB型のあなたにとっては、刺激的な人との出会いがありそうです。
出先でドキッとするような、素敵な異性との出会いがありそうです。
普段の行動範囲内ではなく、遠いところに良いご縁がありそうですから、遠出をしてみると良いでしょう。

仕事運

2021年はおうし座×AB型のあなたにとって、新しい可能性が花開く一年になりそうです。
多くの変化が訪れる時期ですから、その中で自分の新しい一面に出会うことができるでしょう。
最初は対応に追われながらがむしゃらに変化に適応する…ということもありそうです。

ただ、その中で仕事においても自分自身にとっても大きな収穫や気づきが得られることは、間違いありません。
変化を恐れず、悲観せず、自分の新しい可能性を楽しみに仕事に向き合ってみてくださいね。
新しい可能性が見つかったら、トントン拍子で自分の新しい才能を開花させることができそうですよ。


2021年は、変化に適応しながら自分の可能性を見つける一年です。
元々生まれ持った頑張り屋さんな性格をうまく活用して、自分の才能を開花させてくださいね!

(恋愛jp編集部)