【星座×血液型】いて座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】いて座×B型の「2021年の運勢」

恋愛運

出会いを求めている方は、友達の紹介や、飲み会など人が集まる場所での出会いが期待できそうです。

リアルでは難しければ、オンライン飲み会やSNSの繋がりでも大丈夫です。
7~8月のアプローチはうまくいく可能性が高いです。
2月と11~12月も出会い運が活発な時なので、積極的に動きましょう。

パートナーがいる方は、良き理解者としてサポートしてくれる年になりそうです。
困ったことや相談したいことがあれば、真っ先に恋人に相談すると良いですね。

特に6~7月は、恋人との会話の中から新たなヒントが得られたり希望が見出せる時です。
12月には結婚の話など何かしら進展の話が出てくる可能性があります。

仕事運

仕事運は、積極的に動くことでうまくいく時です。
4月から始まる新年度に備えて、3月頃まではじっくりと自分の仕事を振り返ってみると良いですね。
そして改善点や課題を克服していくようにしてください。

新たなプロジェクトを始めるのは6月以降が良さそうです。
やりたいことがある場合は、上司に提案して指示を仰いでください。

転職や独立を考えている方は、思い切って動いて良い時期です。
自分のやりたいことが決まったら、即行動に移してください。 
早ければ早いほど良い波に乗れそうです。

相談事がある場合は、少し年上の先輩に相談してみると良いヒントを与えてくれそうです。


今年は何事も我慢は禁物です。
自分の思った通りに動いていくことが開運のカギとなります。
なので臆することなくいろいろなことにチャレンジしてください。

(恋愛jp編集部)