夢のようなボリューム…♡【コストコ】の極上グルメ3選はコレ!

夢のようなボリューム…♡【コストコ】の極上グルメ3選はコレ!

(2)ヤンニョム豚バラ焼肉


こちらもコストコでは人気の高いヤンニョム豚バラ焼肉。
もともと人気の高かったプルコギビーフのようなお手軽さがポイントになっています。

単純に焼くだけでめちゃくちゃおいしく食べられるので、絶品ぶりにドはまりすることは間違いなしですね。
豚バラ肉がヤンニョムに漬けてある味付けなので、とてもおいしいです。

意外と見た目ほど全然辛くないので、辛い物が苦手気味な人でもチャレンジできますよ!

(3)レッドアルフレッドチキンペンネ


こちらはレンジで温めるだけで簡単に食べられるのが魅力的なレッドアルフレッドチキンペンネです。
10分くらい加熱するだけでアルフレッドソースのおいしいペンネを味わえます。

ソース自体は赤いので辛口をイメージしがちですが、全然辛さはないので安心して食べられますよ。
チキンがたっぷり使われているのもおいしさを感じられるポイントの一つです。


コストコで買えるおいしいグルメは、とにかく絶品の味でボリューム感たっぷりで食べごたえ十分なのが魅力的なところ。
一度食べればその魅力にどっぷり浸かってしまう人も多いんだとか。

気になった商品はぜひチェックして、そのおいしさを確かめてみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在