お家パーティに最高♡【コストコ】の迫力満点の激ウマグルメはこれ!

お家パーティに最高♡【コストコ】の迫力満点の激ウマグルメはこれ!

(2)ミニクロドット


コストコのミニクロドットは、998円で16個入りなので、1個当たり約63円ととってもお得。
チョコ 4個、ホワイトチョコ 4個、パウダーシュガー 8個の3種類の味が楽しめます。

冷凍保存もできるので、食べきれない分は小分けにして冷凍庫で保存しておくと、食べたいときにいつでも食べられるのでおすすめですよ。

(3)スモークサーモン&シュリンプハイローラー


スモークサーモン&シュリンプハイローラーは、1380円で14個入りで直径は約6cm。

具材はスモークサーモン、蒸しえび、レタス、セロリで、主な味付けはマヨネーズ。
具材が豪華でとってもおいしいので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(4)ホリデーフルーツフロマージュケーキ


コストコのホリデーフルーツフロマージュケーキ見るからに色合いもクリスマスっぽくてかわいいと話題に。

スポンジが柔らかくてしっとりしていて本格的なケーキです。
クリスマスパーティーで喜ばれること間違いなしと言えるでしょう。


コストコの激ウマグルメはどれも魅力的なものばかり。
お家パーティーに最高♡【コストコ】の迫力満点の激ウマグルメを参考に、パーティーを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在