「ストック買い必至?!」セリアのお掃除グッズが最強すぎる…!

「ストック買い必至?!」セリアのお掃除グッズが最強すぎる…!

(2)ゴミ取りフィルター

ドラム式洗濯機の下部に備え付けられたフィルターは、なかなかお掃除の手が回らない部分です。
ですが、そのまま放置しておくと、あっという間に糸くずやゴミが溜まってしまいますよね。

そこで使えるのが、使い捨てフィルター。
洗濯機備え付けのフィルターにセットしておき、ゴミが溜まったら捨てればOK♡

面倒な家事がひとつ減るので、試してみる価値ありです。

(3)泡の排水口洗浄剤

シンクや浴室は、1日に何回も使う場所だけあってすぐに水垢が溜まるもの。
毎日お掃除するのも大変な場所は、楽して綺麗にできる洗浄剤を駆使しましょう。

こちらの商品は、排水口に付属の粉を振りかけてお湯を回しかけるだけで、強力な洗浄剤が泡立つアイテム。
しばらく放置しておくだけで、勝手に汚れを落としてくれる優れものなのです。

放置している間は他の家事ができるので、忙しい方にもピッタリですね。


年末の大掃除シーズンにはもちろんのこと、日常的に使っていただけるお掃除アイテムをご紹介いたしました。
毎日のように使うアイテムだからこそ、100円でお得に買いだめしておくのがベストです。

セリアにお立ち寄りの際は、ぜひチェクしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在