「あったら即買い?!」キャンドゥの使い勝手抜群!超便利なアイテム

「あったら即買い?!」キャンドゥの使い勝手抜群!超便利なアイテム

(2)スヌーピーのマスク

毎日使うマスクは、お気に入りを使いたいですね。
キャンドゥでは、スヌーピーのワンポイント入りマスクが登場!

黒とグレーの2色で、それぞれ絵柄も違います。
2枚入りで300円なので、洗い替えもあって便利です。

スヌーピーが好きな人は、キャンドゥで買ってくださいね。

(3)PVCカラビナポーチ

バッグの持ち手につけておくと便利なこちらのミニポーチ。
サイズはコンパクトですが、大きく開くのでレジ袋をたたんで入れておくと便利です。

エコバッグを忘れたとき、またはエコバッグに入りきれないほど買い物をしたとき、常にレジ袋を持っていると安心ですね。
モノトーンでオシャレなので、まさかこの中にレジ袋が入っているようには見えません!

(4)バスケット用仕切り

こちらは収納バスケットに取り付けられる仕切りです。
仕切りがあれば種類別に仕分けたりできますね。

立てて収納するときも仕切りがあれば倒れません。
収納上手に一歩近づけるバスケット用仕切りを活用してみてください。

キャンドゥの超便利アイテムを4つご紹介しました。
外出に便利なアイテムから収納に使えるアイテムまで、どれも便利で欲しくなりますね。

ぜひキャンドウで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月5日現在