今夜は帰りたくない…女性が「お持ち帰りされたい時の言動」4つ

今夜は帰りたくない…女性が「お持ち帰りされたい時の言動」4つ

(2)飲み足りないアピールをしてくる


飲み足りない旨をアピールするのも、女性がお持ち帰りされたいときにする言動の1つ!
2件目、もしくはその先をも予感させる彼女の言動は、あなたに身を委ねている証拠だといえるでしょう。

あなたの積極性をしっかりと発揮できれば、彼女と最高のひと時を過ごせるかもしれませんよ。

(3)ボディタッチをしてくる


女性からのボディタッチは、「あなたともっと一緒に過ごしたい」という意味合いで用いられる場合があります。
そのため、お持ち帰りできる確率を成功させたい人は、ボディタッチをされるかどうかを1つの目安にするとよいかもしれません。

さり気なく触ってきたことをきっかけにして、甘い時間を呼び込みましょう。

(4)翌日は予定がないことをアピールしてくる


「明日は予定がないんだ」というセリフは、分かりやすいお持ち帰りOKサインです。
明日の予定がない=時間に余裕があると捉えることができるので、行動を起こさない手はありません。

あなた自身から「時間大丈夫?」と聞いてあげると、この要素をチェックできる+優しい一面もアピールできるので、一石二鳥ですよ!


女性がお持ち帰りされたいときの言動は、意識してみると分かりやすいものが多いはず。
あなたにその想いを察知してほしいからこそ、彼女たちはときに大胆になるのです。

せっかくのチャンスを逃してしまった……なんてことのないよう、アンテナは常に張っておきましょう。

(恋愛jp編集部)