【星座×血液型】さそり座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】さそり座×B型の「2021年の運勢」

恋愛運

出会いを求めている方は、新しい生活を踏まえて恋愛観が自然と変化していきそうです。
過去の恋愛観は卒業して、今の自分の感性に合った人を選んでいくと良いですね。

特に6~7月は、出会い運が活発になりそうです。
7月の出会いは一目惚れのような形で始まる可能性があります。

パートナーがいる方は、二人の中での新たなルール作りが必要になってきそうです。
じっくりと話す機会を作ってみてください。
9月頃は相手の気持ちが恋愛モードになりそうなので、素敵なレストランに行くなどデートを楽しみましょう。

新鮮さを失わないことが、長続きの秘訣になります。

仕事運

仕事運は、概ね順調です。
ただ5月と7月は何かと慌ただしく、ややキャパオーバーになり気味です。
疲れを残さないよう、体調管理に気をつけてください。

8月以降は、これまで苦手としていた分野が克服できたり、自分の得意分野での抜擢を受けるなど何かと変化がありそうです。

転職や独立を考えている方は、今年は動いて大丈夫です。
転職は、3~4月にチャンスがありそうです。

独立を考えている方は、9~12月に動いていくと良い結果に繋がります。
大切なのは交渉力。
自分の考えていることを、相手の性格や考え方に合わせて上手にアピールしてください。


今年は、リスタートの年。
楽しいこともあれば、試行錯誤することもある一年になりそうです。

持ち前の洞察力を生かして、物事の本質を見極めながら進んでくださいね。

(恋愛jp編集部)