【星座×血液型】さそり座×O型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】さそり座×O型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるさそり座×O型のあなたにとって、愛に満ちた一年になりそうです。
恐れることなく愛を表現することができ、パートナーとの愛に満たされることができる暗示です。
疑いの心を捨て、相手を全面的に受け入れることができるように意識すると、さらに絆が深まるでしょう。

出会いを求めるさそり座×O型のあなたにとっては、結婚のチャンスを掴める一年になりそうです。
恋愛感情を超えた愛や信頼を感じることができる相手との出会いがありそうです。
恐れずに心を開き、疑わずに信じることができれば、年内に結婚のチャンスが到来するでしょう。

仕事運

2021年はさそり座×O型のあなたにとって、仕事における安心感が重要になってきます。
収入だけでなく、人間関係や待遇などでも、安心できるか否かが重要です。

もし今不安な環境にいる人は、少しずつ環境が変わっていくか、環境を変える決断をするかもしれません。
敵対している人や、疑いを感じる人と離れて人間関係のテコ入れをすると、より早く環境が整っていきます。

ただし、何事にも一方的に怒りを覚えないように注意が必要です。
自分自身にとって、何が安心できる要素なのかを考え、仕事の環境や人間関係を判断してくださいね。


2021年は、あなたにとって愛の固定概念が良い方向にガラリと変わる一年です。
辛い気持ちや疑いの気持ちに惑わされず、前向きに捉えて愛を受け入れてくださいね!

(恋愛jp編集部)