【星座×血液型】かに座×AB型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】かに座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるかに座×AB型のあなたにとって、愛情が循環する一年になりそうです。
自分から愛情を多く表現することで、相手から愛情を多く受け取ることができそうです。
元々世話焼きなあなたですから、世話を焼いて相手への敬意をたっぷりと示してあげましょう。

出会いを求めるかに座×AB型のあなたにとっては、結婚を考える一年になりそうです。
結婚相手を探しているあなたには、一年を通してまたとないチャンスを掴むことができそうです。
今現在結婚を考えていない人も、恋人を探す中で結婚を身近に感じるようなことがあるでしょう。

仕事運

2021年はかに座×AB型のあなたにとって、多くの信頼に満足できる時です。
自分の努力によって多くの信頼を得られますから、自分自身を肯定しながら働くことができるでしょう。

周りの協力を受けても罪悪感をおぼえることなく、堂々と受け入れることができます。
自分自身に満足しながら、あらゆることに打ち込める暗示です。
もし困難にぶつかっても、自分自身と協力してくれる人を信じることで乗り越えることができます。

大事なのは、自分に満足し、人を信頼すること。
今まで多くの努力を積み重ねてきたあなたですから、すぐにできるようになりますよ。


2021年は、自分自身を信じることが非常に大切になる一年です。
努力しながら、努力している自分自身に満足し、素晴らしい居場所を手に入れてくださいね!

(恋愛jp編集部)