【星座×血液型】ふたご座×AB型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】ふたご座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるふたご座×AB型のあなたにとって、心が燃え上がる一年になりそうです。
この一年は、パートナーから多くの愛情を受けられる暗示です。
愛されているか心配な方は、ネガティブな気持ちよりもパートナーの愛に目を向けると安心できそうです。

出会いを求めるふたご座×AB型のあなたにとっては、賑やかな恋の予感がある一年になりそうです。
泊まりがけなどの遠出ができるのであれば、その先に素敵な出会いがありそうです。
もし泊まりが難しいようであれば、行動範囲を広げて遠いところまで足を運ぶようにしてくださいね。

仕事運

2021年はふたご座×AB型のあなたにとって、原点に立ち返る一年になりそうです。
自分らしく、自分のしたいように振る舞うことによって、仕事運が上昇する予感です。
基本的には何をしてもうまくいきやすく、困難にぶつかっても被害を最小限にとどめて前に進むことができそうです。

ただ、困難に打ちあたった時は、気持ちの浮き沈みに注意が必要になります。
もし消極的になってしまった時は、手当たり次第でも新しいことにどんどん挑戦してみてください。
新しいことに触れる中で、自分の原点に立ち返り、気持ちを回復して仕事にあたることができそうです。


2021年は、ふたご座×AB型のあなたにとって最高潮とも言える運気です。
自分らしさを大切にしながら、どんどん新しいことに挑戦していってくださいね!

(恋愛jp編集部)