【星座×血液型】てんびん座×O型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】てんびん座×O型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるてんびん座×O型のあなたにとって、恋を謳歌できる一年になりそうです。
恋愛において、あなたの魅力に磨きがかかる一年になりそうです。
少し気持ちが落ち着いてきたカップルの場合も、熱烈に愛されることで恋を楽しむことができるでしょう。

出会いを求めるてんびん座×O型のあなたにとっては、多くの好意を寄せられる一年になりそうです。
あなたの女性としての魅力に磨きがかかり、異性に放っておかれることは少ないでしょう。
自分らしさを意識して自由に振る舞うことができれば、多くの異性から好意を寄せられるモテ期を体験できそうです。

仕事運

2021年はてんびん座×O型のあなたにとって、可能性をクリエイトする一年になりそうです。
変化する環境の中で、自分自身を新しく作り上げていくような感覚があるかもしれません。

できるはずないとネガティブになったり、怖がるようなことはせずに、あらゆることに挑戦してみると良いでしょう。
自分の諦めていた可能性に光が当たり、トントン拍子に先に進むことができそうです。

自分らしさを意識して突き進むことで、あらゆることがうまくいく暗示です。
のめり込みすぎずに自分のペースでやっていくことで、自分の才能をどんどん育てていくことができますよ。


2021年は、自分の隠されていた可能性を発揮することができそうな一年です。
変化に適応しながらも、自分を信じてマイペースに前進していってくださいね!

(恋愛jp編集部)