【星座×血液型】おひつじ座×O型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】おひつじ座×O型の「2021年の運勢」

恋愛運

出会いを求めている方は、 5~6月にかけて出会いがありそうです。
一度に複数人からアプローチを受けて迷うかもしれません。
焦ると選択ミスの可能性があるので、じっくりとお友達から始めるようにしてください。
お互いに刺激しあえる男性が本命の相手となっていきそうです。

パートナーがいる方は、楽しいお付き合いができる時です。
ただ今年は、恋愛以外にもやらなければいけないことが多々あるようです。
やるべきこととのバランスを取りながら、恋愛を楽しむようにしてください。
メリハリのあるお付き合いが、今後の進展のカギになりそうです。

仕事運

仕事運は、スキルアップの時期にきています。
そのため何かと克服しないといけない出来事が起きたり、課題が見つかったりしそうです。
自分のスキルや求められていることを客観的に認識し動いていくことで、自然とスキルアップに繋がります。
ひとりでは難しいことは、周囲の助けを得ながらクリアしていきましょう。

7~9月ぐらいまでは、仕事を優先させる時期です。
その間にしっかり集中することで、10月以降の流れが良くなり周囲からの評価が上がります。

転職や独立を考えている人は、秋以降に人の紹介や気になる話が出てくるなど、期待できそうです。


今年は、大きな成長を遂げる年になりそうです。
持ち前の積極性や行動力で頑張ってくださいね。

(恋愛jp編集部)