【星座×血液型】おひつじ座×AB型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】おひつじ座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるおひつじ座×AB型のあなたにとって、考えをシェアする一年になりそうです。
パートナーに、自分の考えを打ち明けたり、二人で価値観について話してみると良いでしょう。
それによってパートナーも自分の考えを打ち明けてくれ、お互いの考えをすり寄せる機会が生まれるでしょう。

出会いを求めるおひつじ座×AB型のあなたにとっては、趣味の合う人と出会う一年になりそうです。
多くの人が集まる社交の場や、趣味のコミュニティに良縁がある暗示です。
自分の考えや好きなことを臆さず発信していくようにすると、趣味の合う素敵な相手に出会えるでしょう。

仕事運

2021年はおひつじ座×AB型のあなたにとって、コミュニケーションが立場を作る一年です。
自分自身の考えだけに固執するのではなく、周囲の人と話し合い、考えをシェアするようにしてみましょう。
味方を得ることができるようになり、仕事だけでなく人間関係も良好になりそうです。
うまく前に進めない、と感じることがあっても味方に助けられます。

また、味方が増えるにつれ、周囲の人の協力でそれなりの立場に立つチャンスが得られる可能性があります。
コミュニケーションを積極的に取り、味方を増やすことができればできるほど、仕事がうまくいきやすい運気です。


2021年は、積極的に人と関わっていきたい一年です。
怖がらずに考えを発信し、多くの味方をつけて邁進していってくださいね!

(恋愛jp編集部)